お疲れさまでっす。蘭丸でっす。


仕事中もなんか余裕なくて、イライラしてて、本当このままだと自傷行為でもしてしまいそうな勢いだったので、帰宅してすぐにジャージとTシャツに着替えて、ジョギングしてきました。


正しくは、ジョギングという名の軽い運動です。
ストレス発散するには、身体を動かすのがバカには一番いいです。


数ヶ月ぶりのジョギング。
最近は頻繁にシャケってたし大丈夫かと思ったけど何とか生還しました。

頭痛とか凄かったけど。
耳の後ろらへんが超絶痛くて、死にそうでした。


貧血な上にバセドウなのにね。運動だめなのにね。




こんなアプリ使ってみたよ。

{FB3A0E7B-8745-4D15-A67C-59C2496BCEE9:01}






ほぼ歩いてますね(笑)やる気ナッシーです。



でも全身で汗かいて、身体動かして、ちょっとスッキリしました。運動するのが久しぶり過ぎてもう足上がりません。



これからゆっくりお風呂入って、今日の反省会します。

ちょっとはスッキリしたかも。
明日もモヤモヤしてたらカラオケ行こうかな。