{87346A31-C11F-4BCE-9F63-E323D85438AB:01}


何カ月かかったの私(^ω^ )三( ^ω^)
仕事の休憩中にやってたのでちまちまとプレイしてました。トータルで20時間もプレイしてないよ。



まさかのラストでしたが、アレは...
私は少しずつプレイしてたのでキャラに愛着も何もなく、名前聞いても、誰...?ってなるくらいだったのでダメージ少なかったですが、これ詰めてやってたらかなりの鬱ゲーだ。

お気に入りキャラが割と初期に死亡されましたし。
でも追加シナリオでまたお気にキャラが出来たのです。ピアスの彼ですよ!あの見た目であの性格!




この画面、何回見たか...( ̄^ ̄)
{C95102C4-C44A-409A-948E-49E5C6FB66BC:01}



面白かったけど、もう少しロードがスムーズならなぁ...。
ちょっとドラマ観たくなった!時間ないけど!





そう言えば、追加シナリオ最初から入ってたけど何か違うのかな...?