です。
{DBB49721-C73F-4DE0-A525-C694020EDB2D:01}




抜きゲーでも泣きゲーでもない、ただの爆笑ゲー。
もう本当に最初から最後まで笑ってました。
こんなに何も考えずにただ笑えるシナリオって元気になれるし好きです。


私、昨日みかんを食べすぎておなか壊して、一晩中トイレとお友達してたんですけど。
VITAを充電器ごと持ち込みずーっと笑わせてもらってました。おかげで今日は元気です(笑)

移植版からヒロインに昇格した灰ちゃんがすごく楽しみで一番最後に攻略しました。
{60298171-8996-4F7F-AAAC-B6C07F9414D1:01}

{FDEA60CD-F98F-41D6-B9D2-F3844690F551:01}


個別√入る時の選択肢にも笑いました。
灰ちゃん専用のOPがあったのにもビックリ&可愛い。モモーイ最高です。

お気に入りヒロインは、灰、ノキ、華で自分はロリに目覚めてしまったのかと一瞬思ったけど。
このタイトルには重い設定は向いてないし何よりシナリオを楽しみたいってなると必然的に妹とパツキンになるわけです。


もう...灰ちゃんプラチナ可愛い(*´ω`*)
ゲーム終わって、スクショ見てるだけでも思い出し笑い。本当に楽しかったです。

ここのメーカーはアチ恋と恋愛0キロメートルしかまだプレイしたことなくて、ひとつ飛ばし恋愛の移植版を購入してあるのですがそっちもプレイするのめっちゃ楽しみ(*´ω`*)

でもその前に、オズマフィア始めます。
今日はもう疲れたからゆっくりしようっと。

元気は元気ですがまだ本調子には程遠いって感じです。
明日には普通食食べれるようになりたい...!