{C587AFCD-962C-40CF-8558-6B02CE545EFB:01}


おはようございます( ΘωΘ )
蘭丸です。お鼻グッズグズの蘭丸です。

もう本当に辛いです助けてください。
昨日やっと、耳鼻科に行ってきました。

15時から予約受付で16時から診察の個人院なんですけど、15時ぴったりに電話してすでに7人待ちっていうね。
本当にこの時期混んでますよねー。

というか、自動音声で予約取るんやけど、私の前の7人はどんだけ操作速いの?!予約職人か?!
診察時間になったらまた自動音声で携帯に連絡くれるので、病院で待つ時間は短いのですが、それでも混んでる。
そして私は安定の3分診察( ̄▽ ̄)
処方箋もいつも同じなので早くて助かる。もうネブライザーもスルーしたい気分。



で、アレロックとオノンの最強コンビと、鼻の吸入と抗生剤といろいろ貰ってきました。
{B50DEDFC-C61D-4CFB-AE23-3A3630231C6C:01}







帰りにはちょみっとクレープ食べに行ったり。
少しの時間でも顔を合わせられるのはいいこと!





んで、私はベッドでだらだらと恋愛0キロメートル。
もう華ちゃん可愛いぃぃ( ^ω^ )

取り敢えずマヨ姉と、移植版追加キャラのメルメルを攻略しました。
追加キャラだと、萌も捨てがたいのですが。ポプラちゃんだし。「ちっちゃくないよう!」ここでも頻繁に言ってるし。
モモーイがね、楽しみだね!

双子√は割と切なかった記憶があるので、ちょっと構えてます。
ゆらとか...もう......(;▽;)

でも基本ギャグなので、ノキの顔芸でシリアス雰囲気とか一気に崩れてくれるんですけどね。
もう設定すらアレだしね( ̄▽ ̄)


でも早くクリアしないと今日はひぐらしとうたプリ発売日。
うたプリはAllStarの段階ですでに積んでしまっているのです。進めない...(ノ∀;`)

でも恋愛0キロメートル終わったら、ひとつ飛ばし恋愛したいんです。せっかく買ったし。
ひとつ飛ばしはプレイしたこと無いので未知だし!アチ恋並みにギャグだと嬉しいな。






予約しているゲームが2カ月くらい発売日が延びたと今日連絡がきていてなんだか少しホッとしました。
このままだとどんどん積んでしまう。





ん。メルメル√はあまり面白くなかったです...。