{59822C3B-A36D-4A58-BF65-04526331F00B:01}


しました!!!!!!!!!

やっぱコウを最後に攻略して良かったぁ~♪
今回は全体的に甘い感じが多くてディアラバっぽさは薄かったですがそこを月浪兄弟が上手くカバーしてくれたって感じっした。

攻略キャラが12人も居たので、個別は結構短い気もしましたが逆に丁度良かったです。
しかし相変わらずユイちゃん馬鹿な女だ(褒め言葉)




攻略順番は、ルキ、シン、カルラ、コウでした。
画像が順番通りになってないけど。

{7FE672AD-95A0-4F28-8499-C701D2A75B96:01}

{D5A2EE1D-53FB-4C59-9C22-9F6396908E77:01}


こんな感じで。



で、次はオズマフィアしようかと思ったのですが、もう手元に届いてしまったので恋愛0キロメートルを始めます。
まだ少ししかプレイしてないけど、すでにかなり笑ってます。楽しいです。
久しぶりにあの変顔を拝めるので楽しみです。

今夜は早めに寝ないとなんですけどね~。