なんか食パン食べたくなったので!
{0D3B1D6F-B191-4300-907C-AC0AFDCB7B12:01}


乗せるだけで幸せになれるやつですね٩(˙▿˙)۶


あとサラダをこれでもかってくらい食べた。
バナナジュースも。

早朝からミキサーとか、一軒家じゃなきゃ確実に騒音一家認定されてしまいそうだ。
久しぶりにこんな感じの美味しかった♪♪♪



で、ディアラバやってるわけですが。
シナリオ使い回しが気になる......。

ただでさえ攻略キャラが12人も居て、1キャラに対するシナリオが短いのに、それされると。
なんかちょっと冷めてくるというか。

でも今回の個人的に好き。
今までの、ただ振り回されるだけじゃなくちゃんとストーリーあるのに惜しい。


取り敢えず三つ子、ユーマ、レイジ、スバルを攻略。いまシュウやってます。
{31B2F3C4-DD21-4DAC-B09E-3D404D7AD62F:01}

{10A9526F-57F9-4CA0-A3E3-EE14511041B6:01}

{E1E5359C-6AC3-48E8-9CCF-27FA8FAD23D1:01}


ちょうど半分終わったって感じですね。
さっき鼻炎薬とデパスとロキソニン入れたので寝落ちしてしまうかも~。


起きたらたこ焼きしよーっと(^ω^ )三( ^ω^)
ディアラバやってるとたこ焼きが食べたくなる!!!





あ。今朝は暗い内容の記事あげてすみませんです。
また元気に陽気に書き殴りにきますのでよしなに。