おつにぱ(*゚ー゚*)
仕事頑張ってきたよ!

で、お風呂入って、男遊郭プレイしてたよ。
取り敢えずかげろうから。

で、次が高尾。
もうなにこれ高尾超絶かわいい。
撫でまわしたい。

かげろうは何だかよくわからんキャラでした。
エリミンファイブかじりながらやってたら訳わからなくなりました。
でも高尾は超絶かわいいんだよ。本当可愛いんだよ。


多分私、攻略の順番間違えてるんだろうなー。
かげろう終わって、高尾√入った時にやっとこれが遊郭ゲーだと認識したよ。うん。

シナリオ短めだけどなんの脈絡もないただただ長いPCゲーみたいなのよりマシだよね。
寝る前にちょみっとしたいとかそんな時には丁度いい長さ。
昨日はそれで、銀春とエリミン、リフレックス、ベゲBっていう謎処方で寝落ちしました。

やっぱりリフレックス入れるといつもより悪夢が酷いというか、やたらとリアルな夢をみる。
私の悪夢率、90%こえてたりします。本当に毎日毎日、嫌な夢ばっかりみるよね。でも寝たいんだよね。寝れる時に寝とかないと。
いつまた不眠期がくるかわからんし。その反動で過眠期もくればいいのに。

あ。でも最近少し不眠が酷いです。
来週の水曜から連休なので、シャケってベゲAで昏睡してやる(^ω^ )三( ^ω^)
そのために今はDHCの鉄サプリ入れてる。

サプリなんて入れたところで変わらないというか、サプリで治るようなヘモ値じゃないけど。
フェロミアとか吐き戻して飲めないしインクレミンもおなか壊すし。

フェロミア初めて入れた日は本当に地獄だった。
口から臓器がひっくり返って出てくるのかと思った。鉄剤吐き戻すと、すべてがイカ墨カラーになってて面白いけどね。
ノロより酷かったな。
鉄って身体には毒らしいですね。そりゃ拒否反応も出るわなー。
うちの母は平気な顔してフェロミア飲んでるけど。


今日は銀春とロヒ入れた。
ロヒプノールはシートのデザイン変わってからあんまり好きくない。中身は変わらないんだけどもなんかいやだ。



ん。寝れますように。





{3E96B03D-2091-4083-9CF4-2468CCA5F711:01}