終わったーーーーーー!!!!
{96618FAF-52DB-487E-A513-042A3DAEBAAA:01}


最後は本当に作業ゲーでした。苦行を強いられた。
でもデュラの世界に浸れたのでオッケー。
幸せでした( ´ ω ` )

こういう系って、攻略サイト見ながら一番速いやり方でコンプしたい派なんですけど、攻略サイトがあまり無いっぽくて。見つけられなくて。

結局、ノーヒントで自力攻略してたのでめちゃくちゃ時間かかりました。
でもその分本当に本当に楽しかったです。


デュラのキャラはみんな好きだし、おまけも全部楽しめたし、バッドエンドはデュラっぽくて最高に面白かったし、ゆまっちが男前だったし。

ワゴン組が結構前に出てきてくれてたのも良かった。
でも若干ネタバレあるのでアニメしか見てない人はアニメ終わってからプレイしたほうがより楽しめると思います。

もう掛け合いの台詞とか超楽しくてスクショしまくってた!


久しぶりにしっかりやりこめたゲームだったので幸せですー!


今日か明日からは男遊郭プレイします!
遊郭モノっていう、使いまわされたネタ、そしてスマホアプリからの移植らしいので、どこまで...って感じですがキャスト買いなので、そこそこ楽しめればいいかなって感じです( ´ ω ` )

今夜も仕事なので、そろそろ寝なくては。
ハルシオンだけ入れて寝るですー!おやすみ。