長さそのままで親指は八田ちゃんと猿。
{C46EEE67-188C-4950-9199-BC593BAD70A1:01}

{CB86B3D6-B1E7-475D-AC9A-86A6115F1BDE:01}


八田ちゃん好きすぎて本当に辛い。
劇場版のBD早く発売して欲しい。


シンプルにキラキラいいっすな( ´ ▽ ` )ノ




黒蝶のサイケデリカやっと鴉翅と緋影のエンディングみました!
またもミニゲームに夢中になってしまって。

取り敢えず、いまの段階で思うことは、このゲーム糖度は低いけど面白い!
なんか普通のノベルゲーって感じで。乙女ゲーって感じじゃない。

グッドエンドがほぼバッドエンドなんだけど、そういう展開大好きなのでたのしいです。
そして鴉翅が大好きです!!!!!!


あ。バッドエンドと言えばニトキラが10周年だそうです。
セールとかしてるのかな~もう一度プレイしたいタイトルが結構あるので時間できたらしよう。
ニトキラで最後にやったのって確かドラマダかなぁ。ノイズのバッドエンド好き過ぎて何回シーン再生したかわからん~( ´ ▽ ` )

追加シナリオが気になるからドラマダのVITA移植版もいつかやりたいです( ´ ▽ ` )


それでは少しだけゲームしたらそろそろ寝ます。
発電中(熱がある)ので早めに寝まする。

風邪引いてぜえはあで辛いので鉄分シロップ飲みました。インクレミンシロップ。
飲んだら必ずおなか壊すけどなんかもう耳鳴りと動悸が酷くて立ってられないっす。

あと夕方飲んでるサプリにヘム鉄追加した。
{63E24C34-CB35-4432-B312-18A5ACEAADC1:01}


これ一口で飲める私なかなか喉が開いてると思う。
バセドウ病だけど、嚥下困難とか喉が詰まるとかないのは甲状腺自体の腫れがあまりないからなんだろうな。
発病前と比べると明らかに首は太くなったけど。

最近ずっと過食モードで今日も体調悪いくせに焼きカレーとかお腹いっぱい食べてるのにどんどん体重が減ってくー。
このままどんどん痩せてくれたらガリガリになれるのになーそこまでは痩せないんだろうなー。
それまでに限界きて病院行ってそう。

多分、今日の動悸は甲状腺だなー。なー。

しんどい、なーーー。。。




寝よ。