どーもこんばんは。蘭丸です。

{632323F3-9D22-4D7E-A5B4-5BEF13CFE47A:01}



いやー、体調崩しました。
と言うか貧血でもう動けないって感じです。

家の階段登る度にぜえはあしてます。
なので今日は引きこもってゲーム。

ルートレックスをやっと本気出してプレイしています。


あ。どうでもいいけどツキウタ。の師走さんの「来年から本気だす」って曲が大好きです。
梶くんの楽しそうな歌声とお馴染みのメロディーでなんかウキウキします。
年末年始はもう終わりましたけどね∧( 'Θ' )∧

ツキウタ。といえば、ツキウサが欲しいんです。
自分の誕生月の。
でもどこ行っても売ってなくて...(;▽;)
欲しい欲しい欲しい......(;▽;)

荒北さんTシャツも欲しいんだけども。
{61ABDE3E-14F5-4CD4-BACF-6B9B71D0251B:01}


おめーががんばれボケナスが!!
もうこのセリフ好きすぎて∧( 'Θ' )∧!!!




ルートレックスはあと2人!!

取り敢えず、玲は最後の方がいいのかなと思ったのでいま玲√やってます。
その前が秋でしたが、秋の√良かったぁぁ。
と言うか秋のキャラソンめっちゃいい...。

リズムゲーに夢中になってしまって、今のところ出てる曲全部ノーマルでパフェってしまった。

んで、速攻ではまってるうたプリアイランドのパズルゲームもしなきゃだし、なんだかんだ忙しいです。
スマホアプリにハマったのは銀の匙以来だなー。

多分、作業ゲー好きなんだと思う。


でもうたプリアイランドは本当にうっかり課金して破産しそうな感じなので気をつけようと思います。
APPストアからクレカ情報を消去しておこうか迷うくらいには課金しそうです。怖い。



どうでもいいけど玲ちゃん可愛すぎかよ!
{2ECC3B3C-643B-45E0-8C35-8F7B35D74363:01}




そして木村さんの演技が今回もまた素晴らしい...
最近、ゲームとかアニメでよく木村さん聞いてるけどキャラによって声が全然違うのに「あ、これ木村さんだ!」ってわかるのすごいと思う。
ディアラバのコウが素晴らしすぎた。



さて、ゲームに戻りませう。