行ってきました。コラボ第14弾らしいです。

{191BE77C-F6D0-495F-88B6-7C9583FE2D72:01}

{472059CD-5CC8-4432-8173-A785959742D0:01}

{4EC75DB5-F32D-4745-AF8B-5155EF070B8E:01}

{7CF59C3C-8077-42E4-BBC8-23AE776EDE4A:01}

{17D72CCC-CCCD-4FEB-AB10-99667460707B:01}






私、アルコールが本当にダメなので、ノンアルコールカクテルの方をいつも注文するのですが。

今回のはあんまり好きじゃなかった。。。


斎藤さんと沖田さんを毎回チョイスしてるような気もしますが、今回もやっぱり。

なんかね、斎藤さんのが本物のカクテルっぽく作ってあったのでそれが合わなかったのだと。
沖田くんのは今回もンマーでした!

アルコールなんて何年も口にしていないので味なんて忘れてたのにそれを思い出したかんじ。
ノンアルコールでお酒気分を味わいたい人にはピッタリなアレなかんじっした。


コースターは4枚お持ち帰りして他のは後輩ちゃんへプレゼント。

{974C5100-2DE7-47EB-9200-D60DD805E56D:01}






行きスゲーーーーー渋滞してて帰りたくなったけど、行って良かった!!!

{F1925B4C-6676-40C2-98A8-40032F12D059:01}






生ものがダメな後輩ちゃん。
お刺身独り占めの私(^ω^ )三( ^ω^)食い意地
{3DCA3504-639E-440F-8B4E-31DAA7FA55A1:01}




三馬鹿ポテトにはまりつつ。これの前のカラオケでも散々ポテト食べてたのにまた食べて。
羅刹鍋とかいうの食べてみたり明太うどん食べてみたり。


もう少し近くにあればもっと通えるんですけどねー。



ちょっと突っ込んだ話をしつつお別れ^ ^