ども。おはよざっすo(`ω´ )o

本日も無事お仕事終了o(`ω´ )o
取り敢えず3連勤!おつかでした。

昨日は、ちょっとメンタル面で不安定でした。本当ヒステリーもね、大概にしないとね。
と、毎回言っている気がします。

弱ペダくじも売り切れやったしね。
もう、カネにモノ言わして欲しいの全部買いました。後は届くの待つだけーー♪

荒北さんのきゅんキャラだけ迷っている......。
欲しいけど...欲しい...けど......。

ハイキューイベとかゲーセンとか食事会とか色々と散財予定なので、ちょっと考える!
んでも荒北さんって一番人気っぽいよね( ΘωΘ )
わからなくはないけども。
やっぱり巻ちゃんなのですよ!!!そして美形。時点に赤髪少年。






全然話変わるけどニーチェ先生の新刊がもうすぐ届くよぉーーーーー!!!!!!
限定版予約してたから楽しみすぎるーーー!!!
まだデザイン見てないの。ニーチェ先生のバンドTシャツ(笑)

{AC725D04-1F72-436E-9CE8-D840F4329466:01}






今日は、少しだけ落ち着いています。
でも喉痛くて、声がちょっとへん。風邪ひいたかもしれない。
今夜は、無理せず、ダメそうなら欠勤しよー。
今夜も休んだらまた3連休だわ(^ω^ )三( ^ω^)

んでそのあと5連勤、からの、5連休(笑)
私のシフトって......(笑)




よし、お風呂入ってゲームして寝よう!!
今日から無神家キャラだようo(`ω´ )o





あ。そういえば今週のボイススイッチはきーやんだった!
相変わらず素敵ボイス......( ΘωΘ )声フェチには堪りませんです。
と言うか。ボイススイッチってもう40回もやってるのか......!!
初回の岡本さん以降観てない...(^ω^ )三( ^ω^)
次もきーやんやし、これからはみようかな!
{7D75C77C-41CE-41DA-A2C1-761827973BE5:01}

君のぞまたプレイしたいなぁ......
最近、エロゲ全然やってない!!