アニメイトが東堂推してた(^ω^ )三( ^ω^)
{4EEE7FFC-64B6-4592-A60C-7D9EFD00243C:01}






他にもいろいろ。

{8B9529E5-F508-4EDD-8936-DA2E45F190B7:01}



らしんばんが2号店オープンしてて、女性向けになってた!めっちゃ広々してて見やすかった♡



大阪帰ってから、どこかでごはん食べようかって言ってたんやけど、結局私の部屋でハイキュー鑑賞会してました!

久しぶりに1話からちゃんと見たけどやっぱ面白いっす。
まだBDが7巻までしか出てないので、途中まででしたが。


んで、朝方バイバイして、お風呂入ってうたプリのMUSIC2をプレイしてたらいつの間にか寝落ちってました。

今日はフットネイルして、ゆっくりお風呂入ってモアブラの続きをプレイします!!


明日から、4連勤だっ!!!
がんばろーーーー!!!