どーもー(・ω・)ノ
今日はなんだか1人沖縄んタイム~♪

自分の周りだけ時間がゆーーーっくり流れてます。
眠いからなのか、寒くて動きが鈍っているのか...
もう、危ないモノでもキメてるんじゃないかってくらいの支離滅裂さに、付き合いの長いお客さんがドン引きしていた...(笑)

私、言動が不審なのかよくジャンキーに間違えられます。見た目もなんだろうけど、動作が危ない、らしい。
確かにね、私、いつもまっすぐ歩けてないしね。

でもそういう危ない感じが職場ではウケてます。
何故でしょう。ただの危険人物なのに。
{F5489866-253C-40C1-BDE2-5913A1337466:01}




さて、今日はさすがに忙しかったです。
そんなの御構い無しにいつもの時間に帰宅しましたけどね。

シャワー浴びて、ゆっくりするこの時間が大好き。途轍もなく。



今夜も寒かったようー。
なんか、私服なんですが、制服っぽいよね(笑)