今日はRちゃんが泊まりにきてくれていて、二人でネイルしたりしてました。
またピンク(笑)どれだけ女子力上げたいの(笑)


順番にお風呂入って、ベッドに入ったんだけれど、私は寝れずに小説読みきりました。

それでも眠気こないしゲームしてます(*´ω`*)

{2E17F82A-FB66-424B-A608-D7980F0E6D78:01}


イッキのアフターストーリーをクリア!
もう、ひたすら甘くて良かった♡


いまはシンのアフターストーリーやってます。
寝落ち出来たらサイコーだなぁ。

あー乙女ゲーにキュンキュンしつつ、若干落ち込むーむー。
私にはそんな温もりくれる人が何故居ないのか。

探してないから現れないのは当然ですが。

それでも...それでも...さみしいやん(;▽;)
二次元と恋もいいね。そうしよう(笑)