おつかれさまでーす(・ω・)ノ

今日は早く帰れたのに、道路がすごい渋滞、とうかもはや停滞でいつも20分で帰れるのに1時間以上かかりましたよっと。

あとツタヤの店前で当て逃げされました。
当たったのは指だけですが痛かったです。

深夜よく見る代行屋さんの車なので次見たら電話番号メモしよーっと。
さすがに店前の明るい場所だし監視カメラあるだろうし。
駐車場内で車飛ばすヤツって本当に何考えてんの!?普通に40kmくらいでてましたよ。痛かったもん。腫れてないから折れてないんだろうけど。私、丈夫(笑)







で、この先もツラツラとただの愚痴を書きなぐっていたのに消えました。
もうまじでダメブロアプリこれだからダメブロとか言われるんだよ!!


また気が向いたらかきます。

とにかくイライラしすぎて今日もいっぱい食べたらしいです。

8時起きで用事があるので早めに帰って仮眠して...とか考えてたのに今からお風呂入ってボーッとしてたらもう約束の時間になる。

どうしよう...夜も仕事だし。でも連勤最終日なのでがんばろう。



これもみんな暴走族(笑)が悪いんだ!滅びろ!
全車両バーストの呪いにかかればいいのに!!







なんかね、怒りというか「キレる」沸点てきなアレが低すぎるのは自覚してますが、昨日久しぶりに会った母にもカルシウム足りてないんじゃないかって言われましたよっと。

もう毎日イライラするんですねー。
でもこの感情をどこへ持っていけばいいかわからないから、更にイライラが募る。
行き場の無いイライラで攻撃性が増してる気がする。もう見えるモノ全部が敵にみえる。

私、病気?ヒステリー?
そんなかんじなのねー。



客に思いきり掴まれた手首は、傷の内側で内出血をおこして鬱血色。。。
{B20B6005-77C9-4036-9E96-F754A70A93B9:01}


せっかく色も変わらず綺麗に治っていたのになー


あーお風呂入ろっ