何が不安なのかシャケ針追加した♡

{4AA410F2-7217-4891-A5AC-4F08B495B016:01}


16Gが欲しかったんやけど在庫なかったのん(°_°)


まぁ18Gやといっぱい抜けるからいっか。跡残るけど。



うーん今日も仕事なんやけどね、昼間、舌の裏が攣った(?)感じで、ずーっと痛いのね。だから今日はもう喋りたくないのね。
そういう訳にもいかないんだけどねー。


仕事ねー行きたくないよねー!
明日も取り敢えずは頑張ろうって感じやねんけど、もうすでにどんな理由つけて休むか考えてるもんね!

取り敢えずもう外に出たくないよ♡


なんか今夜はちょい暑いー。
あ、昼間は結局エアコン入れました。
暑くて堪らんかったよう(°_°)


あー行きたくないー。