昨日相方さんと電話しながらちゃちゃっとやってました。

左手は蒼葉(°_°)
{B2738CD1-10B7-42D7-B305-6C48445D4A69:01}







右は紅雀(°_°)あれ?なんか暗い...

{0B6B5FD5-96DE-47EA-A930-35BF5BDB6CA8:01}



親指以外は面倒だったので青色のラメでグラデにした。



本当は右は赤色でグラデしたかったのですが、フットも昨日一緒にやって、赤色にしたので手は青にしました。


右手がノイズだったらグリーンでグラデしてたかなぁ~どっちにしろ面倒くさくてやってないかもだけれど。





先週のアニメドラマダはノイズ√でしたね!
{72A12B3E-D342-4898-909F-0614DD5D2955:01}

来週はクリアの√でしょーか?
私まだクリアは未プレイなので先にやってしまわないと。


なんかノイズのエンディング分岐のときの演出、もうちょいやって欲しかったなぁ。
端折ったかんじがなんとも...(°_°)


あ、ノイズはバッドエンドのが好きです。
あのCGたまらん(ノ∀\*)





昨日、LUCY観たからなのかウトウトしてたら変な夢みたよ。
何故か有吉さんが私の元彼で、式神バトルが勃発するんだけど、過去のオンナだからという理由でまったく守ってもらえず寧ろ囮にされたり散々な扱いを受けました。

なんちゅー夢や...(°_°)意味不明。


そこから寝れずに今に至ります。
今夜は仕事です!だからちゃんと寝れますように。