別名、核医学検査というものを受けました。
受けたというか、今日は放射性物質(?)のカプセルを飲んだだけで明日検査があるみたいです。

検査が終わるまでは一切のヨード摂取禁止、と聞いてもいまいちピンとこないんですけど要するに和食くうなって感じらしいっす。



待ち時間長いとは聞いていましたが、帰宅したらもう夕方でした。
ほんと一日病院で終わった...。


そして、明日も行かなきゃいけないっていう。
やだなー憂鬱ー。




今日の2度目の血圧&脈拍数。
{D740AE7D-C160-4B30-A65B-1E51BE455FCC:01}


去年の私の最高血圧が、いまの最低血圧になってしまいました。

上は、50くらい上がりました。

血圧上がり過ぎて笑えた(°_°)


明日もまたちゃんと起きなきゃなので、今日はもうそろそろ寝る準備しよっと。