おつかです。



入荷情報はバッチリだったので
仕事の前にゲーセン寄ってきました!

取り敢えず、変人コンビ!!
{3F7DAE29-68CA-4B6F-904B-0BC447B9F3E0:01}

日向これまだ「怖い方の日向」じゃない...
第二弾はノヤっさんとエースとスガさん!

これ、全部欲しいですね♥︎

今回の、まだ大王様取ってないので
またゲーセン行かなくてはです!!


今日もマモ(に、似てるスタッフさん)に
笑顔で接客して貰えて幸せですー(´ω`)

あと、東京から来たスタッフさんの顔も
見れたし、ルンルンで仕事頑張れたー。




さて、今夜がんばったら、火曜日は
整骨院行こうかなー。

もう肩こりとか背中とか首とか限界です


寝る時間削ってまでゲームしてるのが
原因なんですけどねー。


リヴァDが思ったより面白くて!!
乙女ゲーの才能がないので
ノロマプレイですが楽しい!!

取り敢えず一通りのキャラのエンディングは
見れたし、まあ、全部じゃないけど。

これからサブキャラ攻略いこうかな。



雑誌情報ですが、大家のクロダも
攻略対象らしいのですよ。

クロダ(CV:諏訪部順一)ですからね!
エロボイス堪能します(ノ∀\*)



ゲームのし過ぎで、目が腫れて赤クマ
出来てしまったので今日は程々にします




んんんー、及川、取りに行きたーい!
でもゲーセン今日行ったばっかーり!


やっぱ、週3でゲーセン行ってますね私。

そりゃスタッフさんにも顔覚えられるし

「お、今日もカモが金持って来たゼ」

とか、そんな悲しい事思われてても
実際、つぎ込んでるし反論できないぃぃ


まあ欲しいモノは大体ゲーセンで揃うので
いいっちゃいーんですけど!




さあもうちょいゲームして寝よ!