{D0CA827C-5F50-496E-A5EC-F2E0AB95637E:01}



っていうらしいっす、こいつ。





あ、蘭丸です。
どーもおはようございます。




今日もまあまあ相変わらずの仕事でして
合間にゲーセン行ったりしてみて
妖怪ウォッチとかいうの取ってみたり
ハイキューのタオルケット取ってみたり
してたわけでして。


{1713F8E1-E3D6-440E-B71C-F8A5B5C58EB4:01}

もちろん絵柄は日向だZEΘωΘノ




ジバニャンって、何なのって思ってたけど
なかなかどーして、
見つめているうちに愛着わきますね。



妖怪ウォッチのOP曲を
M君がずーっと歌っててさいきん
一緒に居ることが多いので
頭に残ります助けて下さい。


さいきんと言っても先週の土曜に
2年ぶりの再会を果たし、
今日さっきあったので3回目です。

何気に皆勤賞狙ってやがるな(`‐ω‐´)


そしてそして、
「やっぱり好き...」なんて
言ってくれやがるのですが
好きならどーして2年も放っておいたのか
問いただしてみたいです。

男性の(とくに容姿が良いやつ)の言葉は
金輪際、一切信用しません。



今日は休み!
午後から予定ありますが


ちょっと、私用でゲーセンに行きたいっす




と言うのも、先ほど
仕事をサボって近所のセガに入り浸り
店員様に半ば脅しをかけながら
タオルケット取るのに必死になっていて、

なんていうの?
あの、取れた時の達成感。ランナーズハイ?

その勢いで
ついに手を出してしまったのです。


初音ミク Project DIVA...

そう、アーケードゲーム。音ゲー。

初挑戦で、レンレンの右肩の蝶選んで、
難易度選択できたのかは不明ですが
EASYで、パーフェクト出してしまって
それで、ハマらないわけがないじゃない。


そのあと何曲かやって、満足して
仕事に戻ったわけですが

なんだアレ、超面白い...。

カード作りたい!もう絶対作る!!

アーケード版って周りの人の目が気になる
アイツすげー下手とか思われたくないし
だからてを出さなかったけど、
もっと難しいのやってみたい。


新しい趣味になりそうです。


駄菓子菓子、太鼓の達人はムリ。
あれは本気で恥ずかしい。




それでは10時に起きる予定ですので
ゲームしながら寝ます。

いつもより2時間も早く起きなければで
緊張して上手く寝れるか不安です。

おやすみなさしあ。