ポンバシのゲーセンで。

{874D7E2B-A504-4448-B516-F4E3C49A3B5F:01}

弱ペダのバスタオル(゚∀゚)!


総北と箱学で迷いまくって
やっぱり、箱学推しなので箱学!

総北の方が「弱ペダ!」ってかんじで
いいんですけどねぇ。

あー総北も欲しいなぁぁぁ。




あと、地元のナムコでモノクマ♥︎
{CCBC3FDC-49FF-4380-8CEC-DD694966455E:01}

と、黄瀬と青峰のなのきゅん。



これ、モノクマのロングポーチらしい
一体何を入れればいいんでしょうか。

なんだかモノクマを見たら
必ずGETしないと気が済まない...。


だから枕元もこんなことになって...。
{14FAB322-5CB9-4E83-8A54-B4D81AEE4CA3:01}


うん、幸せですね!


もっとモノクマグッズ出て欲しい!
でもメイトに居たモノクマのぬいぐるみは
あまり可愛くないと思ってしまって
買いませんでした( ´△`)

プライズ品のが可愛いんだもん。

マスコットとかも取りまくって
家じゅうにあるから、
うちに来た際には是非、隠れモノクマ探し
をしてください(笑)