今日は数日ぶりのBSRプレイです!


前回の記事の宣言通り、
新キャラの後藤又兵衛様をプレイです!


取り敢えず通常ストーリークリア!
{B3356EB6-2528-4C34-BC91-7EF46EC0B14B:01}




取り敢えず、一戦目は厳島で元就様。

今日も元就は素敵でした。
{2D3D1929-51ED-4E47-9F98-9AFA3DB693E5:01}



圧勝してしまいましたが......(笑)
{055D9D7E-1331-4408-8269-10603FE98BAD:01}


元就様の捨て駒ともあろうものが...
とか言いたいんですけど
それじゃストーリー進まないですし。



まぁ、何というか
このキャラ......好きです!!!

{D783D951-BF88-4BEB-9905-D7E014F10338:01}



めちゃくちゃ不気味なんです。
閻魔帳に名前を書かれると
もれなく又兵衛様に復讐されます

復讐するにも順位があって
1位は伊達政宗
2位は上杉謙信だそうです。


性格が歪みすぎていて
この人は天下を取りたいとか
そういう志は一切なく、
ただただ復讐するだけに生きていますw



武器は大きくてよくしなります。
武器を上手く使っての固有技は
めちゃくちゃかっこいいし、
Hitした時のスッキリ感がサイコーです!


{0D0732FF-89FE-4A6F-89E1-7E5776BCEC8D:01}




言動もめちゃくちゃ怖いし、
発言が鬼畜(笑)

{8DA83981-F278-4400-8538-7C382A548BAB:01}


{DAA2B016-2895-4A9C-9336-8FA3BC644580:01}


{66445F8D-538D-4161-BCF5-64E817C9B1CC:01}




ハマりそうなキャラです!!
ただ、怖いんだけどね。

{C1F6DD9A-A58A-4C69-9271-D2A31036E11E:01}


顔は完全に病んでますね(笑)



そんなかんじで
今日はもうそろそろ寝ます!

おやすみなさい♪♪