ん。良かった!面白かった!!

{1687876D-6999-4E6B-93B0-1106F953BEBA:01}



諏訪部のエロボイスもいっぱい聴けたし
次の放送は休みみたいやけど、
来年からは新しいオープンエンドかな?


今期のOPが
個人的に好きなので

と言うかグランロデオが


と言うか谷山紀章が好きなので
次も来るやろうけど
楽しみであり寂しくもある。

なんかね、ほんと今回のは
瞬きせずに見てる(笑)


あとね、こないだの脅迫犯逮捕の報道で
スッキリ見てたらさ、
中井さんがナレで
「すみません、負けました」って
言ってたのが脳内で今吉先輩になった。





あ、うちの店のスタッフに
きーやんにそっくりな人が居る(笑)

もうね、めっちゃ似てる!
{68CDB222-0F9A-44C9-96D2-5310BB044E3D:01}


もうちょいイケメンの気がするけど。

細さも髪型も似てる。




うん。
今週の放送は消さないで
あと一回観よう\(^o^)/






てかこれwww
{1CD63231-15CB-439E-9814-7E52EDAD4886:01}