きょーは出勤日だったけども
知り合いのおっちゃんと遊んでたwww

倹約中の身なので
他人の軍資金でゲーセン(笑)

たまには、いいよって言うてくれたし!!

わたしはねーー
化物語の第二弾を∠( ゚д゚)/

で、おっちゃん(笑)には
進撃の巨人のクリアポスター!!

スーツ着た現役のおっちゃんが
必死にクレーンゲーム∠( ゚д゚)/

ちょっと面白かったとか内緒!!


神原さん手こずって1800円
真宵ちゃんまさかの300円∠( ゚д゚)/

{7A8DFF8F-F258-4BD8-9496-661B40E72C7B:01}

これもひとえに愛だね(´ω`)


へいちょのクリアポスターは知らない。


これどこに飾ろうか!!
めっちゃかっこいいっす( ゚∀゚)

結構かかってたっぽいので
エレンもなんて言えなかったーー。


でもへいちょだけでじゅーぶん!!

トイレか!!
トイレなのか!!



んでなーー、焼肉屋さんに行ったり
あと用事に付き合わされたり
そんなかんじだった(´-ω-`)


楽しかった。
明日はウダウダ言うてんと
仕事行こうかな(=゚ω゚)ノ


ではお風呂入ってきまっしゅ。