今年は行けました!

去年はなんだかんだで行けず
やっとのインテックス大阪☆!

もう駐車場にいる車見てるだけで
楽しい!テンション上がる!


回を重ねるごとに
出展ブースが減少していきますね。



取り敢えずの写メ。
photo:01


KAT-TUN(?)バージョンのソリオ。
確かCMしてるんやんね?
これも痛車に入るのかな(笑)



んでカーセンス。
photo:02


これ去年も話題になってて。
今回実物見れて嬉しい。
photo:03


オーバーフェンダーすごい。
もうなんかいろいろ凄い。

回転灯どこから持ってきた(笑)


んでカーセンスでステッカー買ってみた
photo:04


私の車のリアに貼りました(笑)



今年はオレンジとか赤の暖色系が
多かったような!
photo:05


photo:06


photo:07




このアリストいい!!
photo:08







(`∀▼)ψ
iPhoneからの投稿