メーターの針の後ろにあるプレートを
取り出します。
取り出すというか浮かす...かな。

かなり必死だったので写メはないです


んでもろもろ省略して
photo:01


位置を調整しながらはめていきます
photo:02



これがなかなか難しい。
photo:03


部屋でいそいそと作っていた部品を装着


メーターを元通りになおす
photo:04


そして出来たモノがこれ。
photo:05



写真映りめっちゃ悪いドクロ

実物はもっと色が濃くてハッキリ
してるんだけどね汗

写メだとこれで限界。
photo:06



そして若干しくってる(笑)

また気が向いたら微調整します



取り敢えずの完成形。

アイデアはみんカラから頂きました



(`∀▼)ψ
iPhoneからの投稿