in大府立体育館!!


取り敢えず、髪色こうなりました(笑)
photo:01


なにも変わってないORZ
赤色要素どこにもないです...
やっぱりマニキュアじゃないと
ダメですね~(´・_・`)


んで現地入りして~
会場入り~
席に座ってたら隣がHさんで(笑)
パンフレットが高いという話をしました(笑)

んで途中で席変わってもらい
入場通路側に座ったら隣の人が
一撃のオーナー、いっしーで(笑)

久々過ぎてなんか嬉しかった合格


メインは名城祐司様なのでそれまで
おとなしくしてました!

兎に角感想は、
名城さん今日、調子いい!
以前長島選手と戦ったときより
格段に動きが違うの!

素人目の自分にも少しわかりました!


本当にかっこよかった。
もうずっと忘れられない。


表彰が終わり最後の退場のときに
近くにきた名城さんに握手してもらったり
本当にありがとうございました!

お兄ちゃんもめっちゃ喜んでましたね合格

帰るときに会ったIさんが一番
嬉しそうでしたが!

素敵な時間を有り難うございました。
こんな自分に生きる希望を
見せてくれてありがとうございました。


②に続くかもしれません(笑)


(`∀▼)ψ
iPhoneからの投稿