5歳と2歳と0歳の28歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼









こんにちはうさぎ
明けましておめでとうございます。

ひさしぶりにたまってる
コーデを上げていきますピンクハート



その前に…みなさん福袋買いましたかー?

私はしまむらでてらさんプロデュースの
ルームウェアの福袋と靴下の福袋を買いましたラブ




こんなにボリューミーで3300円は
買うしかないですよ…!




春、夏、秋、冬着れるルームウェアが
3セット入っていました…!

これはほんと神福袋!
まだ残ってる店舗もあると思うので
しまむらに立ち寄った際は
チェックしてみてくださいラブ


話は変わって最近の購入品は
相変わらず神戸レタスばかり!

先月はついに、神戸レタスのはらちゃんに
会うことができました!えーんピンクハート


その時に選んでもらったカラーニットキラキラ
黄色と赤のニットを買いました〜!


今日はイエローから紹介





ふわふわたっちの柔らかいニットですラブ


マスタードっぽいカラーでオータムさんに
とってもおすすめです!

わたしもオータムピンクハート


ブラウンでまとめて
オータムコーデに振り切っても可愛いしピンクハート

 

アイボリー系のパンツとの相性も
めっちゃ良いです…!




袖と、裾のリブの部分が長いのが
めっちゃお気に入りのニットですキラキラ








明日は赤のニットを紹介しますラブ