5歳と2歳と0歳の28歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼








こんにちはうさぎ


朝晩はすごく寒いけど日中は暖かくて
凄く過ごしやすいですねラブ




公園も暖かくて過ごしやすいです!
子供たちは汗かいてます笑い泣き

娘はバッタがすきらしい…
ママは捕まえられなくてごめんよ笑い泣き


一枚で着るには少し寒いけど
久しぶりにワンピース購入しましたラブ

神戸レタスのワンピースです!
品番はE2945、サイズは157cmでミディアムにしました!


裾だけティアードになっている
ワンピースがずっと欲しかったんですラブ

甘くなりがなさそうなカーキにしましたピンクハート

袖のぽわんが可愛いピンクハート



前後2wayなので↑みたいにボタン前にしたり
↓みたいにVネックでも着れますピンクハート

ボタンはスナップボタンなので授乳中に使いやすいワンピースですラブ


Vネックの方はウエストにゴムが入っていて
位置も高めなのでストレートさんは少し
大きく見えてしまうかもアセアセ


アウターはGジャン、ライダース
コートなんでも合わせやすいですピンクハート

着ちゃえばかなり暖かい!

タイツやペチコートは必須です…!




ハイネック合わせは骨格ストレートの
わたしは苦手なコーデだけど
髪の毛をアップにして手首足首を
見せればバランス良く着れますあしあと



ワンピース一枚でもたくさん
着回しできて可愛いですねラブ

とってもお気に入りの
ワンピースになりました…ラブ



秋冬おすすめワンピースピンクハートピンクハート