5歳と2歳と0歳の28歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼









こんにちはうさぎ

台風もすぎて、いよいよ秋!

秋服ってなんでこんなに可愛いの…?


今日はしまむらオンラインで
インフルエンサーのyumiさんプロデュース
tal by yumiのバッグをゲット!

届くのが楽しみですラブ



そして待ちに待ったブラウスが届いたよ〜!




前回少しシアー感があって軽い感じの
ブラウスが秋冬になって再販ラブ


カラーだけでも、ブラック、ホワイト
ベージュ、オレンジ、ブラウン と
5色買ったのですがこれも追加…ピンクハート



落ち感のある厚めの生地で
ストンと綺麗な形

オーバーサイズだけど
骨格ストレートでも可愛く着れるラブ




ボタンはガッツリ開けたいけども!笑



ウエストベルト付きで今回の秋冬verには
穴が付いたのですが、忘れるくらい気になりません!





バックにギャザーが入ってて可愛い
このブラウス。

ウエストベルトをするとバックスタイルが
崩れるのが気になってたから嬉しいピンクハート




こんな感じ!


丈はかなり長めです!


最後一番お気に入りのブラウンパンツ合わせ!





ベージュにブラウンがベストマッチ…ピンクハート
ため息出るほどすきな色合わせです爆笑


このブラウスは品切れですが
ストライプのシャツって可愛いラブ