5歳と2歳と0歳の28歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼

 



↑楽天ルームにスーパーセールの
半額アイテムや割引お得アイテム
たくさんあげておりますピンクハート




こんにちはうさぎ

昨日今日と雨で、洗濯が乾かないアセアセ


子供たちの保育園ですが
育休の方は家庭保育になりました〜

来週いっぱいおやすみですえーん


来週少し涼しかったら公園に行かなきゃ
おうち遊びも底がつきました…



息子はずーっとポケモンしてます。

ひとりでチャンピオンを倒して
伝説ポケモンのゲットまで終わらせたとこ
めっちゃすごいとおもう〜キラキラキラキラ




負けそうになるたびに泣いて
どうしたらいい?と聞いてきますが笑い泣きかわいい


いつか母よりゲーム上手くなるんだろな…


こないだスーパーでこれの青着てる人いたー!

そしてわたし買ってから一度も
着てないことに気づいて…
夏が終わる前に慌ててきました笑い泣き





絶対あの人神戸レタス好きな人だと思うラブ



神戸レタス、産後におすすめのデニムピンクハート

ストレッチが効いているものと
ウエストがゴムのデニムしか入らんえーん






↑M3341は形が綺麗で
めっちゃ細見えでした!!

身長157cm 体重55キロ
産後体系でSサイズですピンクハート


最近このパンツもはいてる!
妊娠期間と比べたら少し大きいけど…


妊婦さんにほんとおすすめだよー!