4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼

 






こんにちはうさぎ


大阪の感染者が増え続けています。
出産予定の病院にもついにコロナ病棟ができ
エレベーターなどに乗るのも怖い。


今週また病院行かないとダメなのかと
思うとすごく嫌ですガーン


妊婦さんは免疫力も下がっていて
わたしもいつもはもらんない風邪を
こどもたちからもらうほど。

妊婦さんがコロナにかかると
赤ちゃんとはすぐ引き離されるし
たくさん大変なことが待っています


本当に必要な時以外
"出かけない"ことを徹底して
同居家族以外との会食は控えましょうえーん



話は変わりますがみなさんマタニティ服って買いましたか?口笛


私は3人目の妊娠ですが…
1人目のときに買ったアカチャンホンポの
マタニティデニムは大きすぎだったしアセアセ

2人目の時はそのまま買わずに
たぶんほとんどマタニティレギンスやタイツにワンピースを着てたような… (今思い返すと何着てたんだろ?)


そして3人目!
今回はどうしても欲しいマタニティパンツがあったのでそれを買ったのと…
スキニーも欲しくて買いました!




が…!!
はいているのはほとんど普通のボトムス笑い泣き
でも神戸レタスの方はめっちゃはいてます!
迷ったらこれ!笑


なぜかとゆうと…
スキニーはピタッとしてるので
はくのに時間がかかり大変だからアセアセw

あと健診のときはお腹まであるタイプの
この服たちはめんどくさいので
普通のボトムスで行くことが多いですキラキラ

とにかくめんどくさいやつw



私が普段はいている臨月妊婦でも着れる服はこんなタイプのもの!
参考にしてくださいピンクハート




ウエストが全てゴムでぎゅっとなっていないタイプのものならいまでもはけます!

ただしこのベージュの花柄スカートは
お腹が大きくなってもはけそう!と
思っていたのに、ゴムが細くて痛苦しいアセアセ

↓これくらいの太さは欲しいです!
  太さがあってもゴムが固かったら苦しい



チャックが横や前についてる
スラックスやスカートとおすすめ!


今年はカラーパンツが流行ってるので
バックにゴムが入ってるカラーパンツとかなら
チャックを途中まで閉めてから中や外に折り込みトップスを出しできるのがおすすめあしあと


まさにその着方をしています↓







シャツワンピがめっちゃ流行ってるので
これなら今買っても授乳にも使えて便利キラキラ


上からこれまた流行っている
ベストやメッシュ編みニットなど
レイヤードしてきたら可愛いですラブ




トレンドの透かし編みやメッシュ編みキラキラ








ウエストゴムが柔らかく太いもの
チャックがついていてウエストにゴムが入っているもの
シャツワンピなどのワンピース

がおすすめですニコニコ


もちろんマタニティパンツも
コーデの幅を広げてくれるからおすすめ!


特におすすめなのはこのパンツですキラキラ
臨月の今も大活躍中!

妊婦さんは是非買ってもらいたいラブキラキラ


子育てママにおすすめポーチ&バッグも
チェックしてねキラキラ