4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ

今日は体重記録を…





身長157cm 妊娠前50キロ
3/6 28w6d   56.6キロ


ちなみに昨日は57.5キロだったんですけど…

ヤベェ滝汗と思って、昨日一日は間食抑えて
有酸素運動して、夜はマタニティヨガして
フォームローラーしてむくみとって寝たら
戻ってくれました〜〜

ちなみにここにまとめてますウインク



ほんとにね、むくみって怖いよ。笑



妊婦になる前からしてる筋膜ローラーですが
なかなか難しいとゆうか、手とかが疲れる!

なので妊娠してからはかるーくゆるーく
特に…下半身だと
ふくらはぎや、リンパの溜まりやすい膝裏
太ももの側面、お尻、太ももの付け根なんかを中心にやります!


そしてなんといっても脇&二の腕!
もうね、最高に気持ちい、痛い!笑
リンパ溜まってるうううって感じします笑い泣き


持ってる人はやってみてええ笑い泣き!!
特に脇から背中にかけてが気持ちい…


楽天スーパーセールやってるし
今買うのおすすめー!
ついでに朝ごはん




今日も今日とてブランパンラブうま
コーヒー入れてるコップは
USJにハリーポッターエリアできたときに
買った、足跡が浮き出るコップおねがい


ハリーポッター本も読んでるファンですキラキラ




楽天スーパーセール、もうみんなかった?



DHOLIC SALE価格ラブ
さらに10%OFFクーポンもあります!



可愛すぎや子供服も割引SALEラブ






西内花月堂の人気商品ラブ

クロワッサンたいやきは
トースターで焼いて食べたら止まらない…







NIKEもスーパーセールラブ
ずっと欲しかったエアマックスも…!