4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼



こんにちはうさぎ


大阪はあめです傘

今日はコートがメインのコーデルンルン



katrin tokyoのこのコートは
グレーがかったアイボリーで
春の肌寒い朝晩にも着やすいラブ

そして洗える!神か!笑



やっぱりVネックが落ち着くのは
骨格ストレートって感じがしますね笑い泣き




抜襟せずに着る着方も好きですラブラブ




来週は雨が多そうだし春が来そうな予感チューリップ
そろそろ梅雨準備しなきゃだ〜〜
最近のレインシューズはオシャレすぎるラブラブ
そして子供って長靴好きですよねキラキラ






普段値段が少し高くて買わないisn't she ?で
ゲリラセールやってて買ってしまった!

でも2つで2000円はやばない…?ラブ

またコーデアップしますキラキラ
春もブラウン系が好きなイエベ秋の私…笑



左のベストセットは元値8000円でした…

セールたくさんで嬉しいラブ



楽天スーパーセール!
買いまわりもしてますかー?キラキラ

ポイントもたくさんゲットできるよチューリップ


CICAセットが12000円→4800円!

いやいや…安すぎますよガーン
花粉や季節の変わり目で荒れがちな肌に
鎮静効果のあるシカシリーズは
ほんっとにおすすめです!



CLIOのアイシャドウが半額以下…?!

これ一つ持ってたらいろんなメイクできるラブ
オフィスも普段使いもできますよ〜!!




Re:EDIT 3/5 19:00〜6時間限定
最大50%OFFのトレンド服!