4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ


嵐の前の静かさ…明日は春の嵐傘
今日はこんなに天気いいのに〜ガーン




どんぐり探す娘笑い泣きラブラブ
歌いながら探します…どんぐりころころルンルン

来年から同じクラスになる子達が
公園に遊びに来たけど…逃げまくるうちの子笑い泣き
大丈夫かな〜〜〜笑


ポカポカの今日のコーデチューリップ





このカラーパンツがどうしても履きたくて…
結局トップスはこんな色になるキョロキョロ

難しい〜〜〜!!


ブルーのカラーパンツは
プチプラのあやさんのラブラブ


最近GUで出たやつが似てますねキラキラ


カットソーカラースラックスチューリップ





同じ?ってくらい似てる笑い泣きラブラブ

楽天にも可愛いカラーパンツキラキラ

低身長さんでも高身長さんでも安心の
長さを選べるのが嬉しいラブラブラブ




ブルーのカラーパンツが似合う
女の子、憧れます〜おねがいラブラブ




バッグ全然持ってなくて…
新しいのほしいな〜なんて思ってますニコニコ

濃いブラウンの韓国っぽいやつほしいな〜


この辺可愛いラブラブ






靴はメンズっぽい感じにしたくて
ローファーにしました〜ラブラブ



これはナチュラルを買い足したいラブ
かわいい〜でも今そんな余裕なし…



実はフルタイムで保育園に何とか入れた娘。
産休中何もお金もらえないので…

保育園料が痛すぎるえーんえーん


しばらく洋服も我慢かもハートブレイク




最近主人のお弁当作りが
楽しくなってきたので曲げわっぱ弁当箱が
欲しいんですけど…ラブ

これとかシックな感じか良いですよねラブ


ただうちの主人、ワンプレートが嫌いで
サラダは別に入れてってゆうくらいなので
こうゆうお弁当箱、あかんやつやろな…

って思ってか買えてませんガーン


あと、朝がめっちゃ早くて基本前日の夜に
使ってるので、それもあって
曲げわっぱ弁当箱は私が仕事行きだすか
子供達が大きくなるまで縁がなさそうですえー


でも私の気持ちの入り具合が違うだろなラブラブ



シンプルで使いやすそうな
リブタートルニットが1000円キラキラ

めっちゃ珍しくないですかー?ラブ

1000円ですよラブラブラブラブ

こちらも1000円びっくり?!!
ドットもさりげなくて大人もきやすいラブラブ

そう、これも…1000円ですキラキラ