4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ



今日は風が強くて寒い〜〜

なのにどうしても花柄スカートはきたくて
中に着込む作戦でいきました照れ






明日で28週に入る妊婦ですが
ウエスト結構あげてはいてるにしても
チャック閉まるのやばいびっくり


でも少し苦しいから開けてはきましたラブ






スカートが白黒なのでトップスに
何持ってきても可愛いのが嬉しいラブラブ





明日2/28 田中亜希子さんコラボ
楽天で新作発売日ですラブキラキラ




ブラウス欲しかったのですが
骨格ストレートのわたし。
不安要素が多くてまだ悩んでいますえーん


かわりにリニューアルした
サロペット買おうかなぁ〜??


今年デザインが可愛いブラウス
たくさん出てるのにまだ買えてませんアセアセ








皆さんはブラウス買いましたか?おねがい
可愛いものが多すぎて永遠に悩んでます…



旅行に行けないので今気になるのが
通販で買えるご当地の食品が気になりますラブ


たまに食べたくなるのに旅行行った時にしか
買えない食べ物たち…ラブラブ