4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




今日の体重記録ウインク



身長157cm 妊娠前50キロ
2/25 27w4d 56.9キロ



お昼ごはんに
さつまいもとキャベツとブロッコリーの
蒸しサラダ食べたんですけど
もう、、美味しすぎ!

ホットサラダって言うのかな?笑い泣き

さつまいもがおいしすぎる〜!


ダイエットや糖質制限中の炭水化物には
ご飯などに比べてGI値が低いさつまいもが
おすすめですよ〜ラブ



ちなみに朝ごはんは…





あるとき〜!!爆笑ラブラブ

豚まん食べました〜ラブラブ
豚まんってゆうのは関西だけ??


聞いてください。
蓬莱は焼売などの他商品も
美味しいんです。笑

お土産で買うときは豚まんと他のものも
買って帰って〜!!おねがい




夜はカレーライス少し食べました照れ

3/3の健診がかなり憂鬱です…。




今日は神戸レタス新作発売の日ラブラブラブ


ダルメシアン柄が
トレンド感があって可愛いラブラブ
ジャンスカの中に着るコーデがしたい!

ティアードの春ブラウスチューリップ
低身長さんはワンピースできてもいいね!

同色のキャミ付きだから
インナーも迷いませんウインク

韓国っぽいデザインが可愛いですねラブ

これから使えるパンプスと
形が選べるカーディガンが1000円



韓国のインスタント麺が
2000円ポッキリ!



いつもは手が届かないスキンケアおねがい
ポイントが倍だから試すなら
絶対今日がチャンスラブラブ




最後まで見てくださり
ありがとうございますチューリップ