4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼



こんにちはうさぎ



今日は久しぶりに家族で
大きい公園に行ってきましたおねがい





天気がいい予報だったからか、
駐車場も公園内もいっぱいで
みんなBBQしてましたキラキラ

いいな〜!!!桜咲いたらしたいラブ







Gジャンが活躍する季節大好きだラブラブ


カットソーはあきこさんコラボラブ









昨日のマザーズバッグ
主人が持ってくれてましたキラキラ

男性が持っても違和感ないし
長さ調節もできるから良きラブラブ





今日娘に着せた服、バースデイなんですけど


可愛すぎるんですラブラブ


うさぎサロペットうさぎ




後ろ姿も可愛い、、
モンスターズインクのブーみたい笑い泣き




バースデイ、可愛いものが多すぎて、、
買うものを絞るのが大変ですよね。笑


保育園用のズボンもバースデイの
futafutaシリーズのやつです!


カラー展開が可愛くて好きラブ
でも前ポケットがついていて
その部分が乾きにくいのが難点アセアセ

そして息子サイズはすぐ品切れなる〜
4歳、110cmの息子は
だいたい120サイズをきてますグッ


昨日のサコッシュ、ショルダーベルトの
長さ調節ができるので1番短くしたら
息子でも持てましたラブ!便利すぎんか??



人がすごい多い公園で息子を見失い、
5分ほど探し回っていたら、、
スキップしながら戻ってきました笑い泣き

このまま見つからなかったらどうしようと思い
めっちゃ泣きそうだった母えーん


はーーよかった、、、


子供たち、たくさん遊んだし
早く寝るかなぁと思ったのに
22時半ごろに寝ました、、笑



私もストレッチして寝ようかなぁ照れ

でももう今にも布団で寝そう、、

むりだ、、ねよ、、笑






神戸レタスの今日のお得品ニコニコ


ポイント5倍商品もありキラキラキラキラ