4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼





こんにちは〜うさぎ



昨日の体重記録!

身長157cm 妊娠前50キロ
2/15 26w1d  56.1キロ


もう見れないのかしら、55キロガーン
 

今日は朝から
新しい春パーカー届きましたラブ





なにこれ!!!なにこれ!!!
めちゃくちゃ高見えなんですけど!!笑


生地がダンボール生地で今流行ってる
ダイバー素材に少し似てるかな?ニコニコ

最近にしては珍しい、丈が短めのパーカーです!


骨格ストレートでだぼっとした
パーカーを合わせるのが少し難しくて
短いものがずっと欲しかったんですラブ




前インも綺麗にできましたラブラブ
これもかわいいですね照れ





スカート合わせもかわいい〜キラキラ
これは、、妊娠期間チャック開けてしか
はけないスカートに合わせるのに
めっちゃ活躍する予感!!笑






トレンチコート合わせたら
可愛すぎた、、だめ、、ラブラブ


このパーカー去年から
ずっと人気の神戸レタスのものラブラブ

裏起毛verやセットアップできる
同じ素材のスカートもありますラブ





合わせてるカラーパンツはこちらラブ




カラーパンツほんと使える!大好きラブ

春カラーが可愛いカラーパンツ
たくさんありますよ、、ラブラブラブラブ

ベージュやブラックは卒入園でも使えるし
挑戦するのが怖い人は(私です笑)
ブラウンとかアースカラーがおすすめラブ


春の淡い色を合わせるのがブラウンはめっちゃ可愛いと思いますキラキラキラキラ










楽天で見つけたおすすめ品ラブ


定番のワッフルトップスがSALE中チューリップ


プティマインなどナルミヤオンラインが
SALE中ラブラブ

我が家は必須アイテムです、、!

レインコートがタイムセールラブラブ


大人気の岡部あゆみさんコラボが
楽天店舗にも登場ラブ

すーーーーぐ売り切れます!ほんとに!笑
ストライプスカートは新作ラブかわいいラブラブ








体重管理に悩む妊婦さんに
おすすめのおやつびっくりキラキラ

ミックスナッツは栄養が豊富ラブ
ただ、なんでも食べ過ぎは注意です!!