4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちは〜うさぎ

朝から雨と風にやられて
娘とぼろぼろになった、、

コンタクトの調子も悪くて、、、
今日はメガネの1日になりましたガーン
ようやく出会えた自分に似合うメガネ!笑

もう朝からヨレヨレ!笑




ずってくるから調整してもらわなきゃ〜






全身はこれラブ

昨日履いてたパンツが出しっぱなしに
なってたからはきましたww


the!ずぼらラブラブ






ニットはkatrin tokyoキラキラ
パンツは大好きなこれがまだはけましたラブ




神戸レタスのスタッフさんから情報が、、





田中亜希子さんのブラウスが
今月末に出る予定だそうな、、ガーンラブラブ

か、か、か、かわいすぎる!!!!!笑


新作のパンツも発売予定で
それは4月らしいです、、神戸レタス〜えーんラブラブ

しばらくお洋服我慢しますラブ


あと、、パーソナルカラーリスト監修カーディガンが届きましたチューリップ


ちらっキョロキョロ



 


かーーわーーいーーーいーーーなーーー!!
イエベ秋のわたしはピスタチオにしましたラブ

コーデ撮ったので詳しくアップしますラブ








楽天マラソンもうすぐ終了!!



子供服、靴などか半額になりますラブ
adidasなどのブランド品も対象!

サイトに飛べば他にもたっくさんありますよキラキラ










兵庫の名産品がクーポン利用で割引!

20%OFF30%OFFクーポン
併用できる商品もありますラブ

ってことは、、半額ガーンキラキラキラキラキラキラ




冷凍のパンはママの味方ラブ
リンク先に飛んで楽天の店舗を覗けば
他にもたくさんの半額商品が見れます!


Dr.Jart +公式店で20%OFFさらに、、

ポイント10倍ラブ

Dr.Jartといえば有名なこのふたつ!




最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブ