4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼





こんにちはうさぎキラキラ



身長157cm 妊娠前50キロ
2/14 26w0d   56.8キロ


体重が順調に増えてて辛い、、
もうなにも食べたくないけど
常に何か食べたい矛盾えーん笑 

最近運動頑張ってるから筋肉と思うことにした。笑



今日のコーデラブラブ

今日はバレンタインだからピンクのニットラブチョコ






ニット一枚で過ごせる気候でしたねラブラブ


唯一着れるハイネックちゃうか?!
って思うくらい着心地いいですこのニット笑い泣き






髪の毛に久しぶりにシュシュつけて
せめてもの女子感出しました笑い泣き


旦那さんは仕事でしたが、、






シュシュ見えないガーン

シュシュって簡単に可愛くなれるし好きラブラブ


大きめのシュシュ流行ってますねラブ
シアー感が春夏っぽくて可愛い〜!





昼間は子供達とガトーショコラ作りしました〜ラブ

出来上がりの写真は撮るの忘れたガーンガーン




母はどっと疲れました笑い泣き






大粒の一粒、200円のイチゴ食べて
パワーチャージしたったラブふふ

楽天でイチゴも買えるなんてキラキラ
白いイチゴ食べたことないですラブ




再販してるではないか!

2090円が690円になるクーポンありびっくり
すぐ売り切れるから急いだほうがいい!!



リエディでトレンド服が
20%OFF〜クーポンで激安!ラブ






クーポンで春服が、、半額びっくり






ポイントバックでいつも使う日用品お得にゲットしちゃいましょうラブ



可愛いスマホケースがポイント10倍ラブ




最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブ