4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ



今日は暖かかったですねラブラブ
明日も暖かいみたいですが、月曜日からは
10度くらい気温が下がるみたいですガーン

寒暖差で体調に気をつけないとですね!



今日はワンピースにニットだけで
外に出れましたラブ






柄ワンピにはキーネックのニットを
合わせるのが好きで、全体的にカラーが
重たくなってしまったので、、


春らしく白のバレエパンプスはきました〜ラブ
ベージュのバッグで暗くなりすぎないようにチューリップ





キーネックのとこから柄が見えるのが
なんとも言えない可愛さ、、ラブラブ


ワンピースはブラウンの花柄ワンピで
レトロな雰囲気が気に入ってますキラキラ






かわいい〜〜一枚で着ても可愛いですラブ
4月5月くらいになったら着れるかなぁ〜


柄ワンピは一枚は持っておきたいですガーベラ









終了まであと少し、、!

楽天マラソン!


プチプラ服がさらに半額びっくり

今すぐ着れる、春からも着れるラブラブラブラブ









プリーツパンツはカットする時代キラキラ

低身長にも嬉しいですねラブ



バビメロのバレンタインボックス
もうチェックした?ラブチョコ


捨て色なしのこのパレット
はっきり言って、、最高ラブラブ


イエベ秋の私はブラウンタイプがほしい!



曲げわっぱ弁当箱がタイムセールラブラブ

3520円→2640円