4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼





こんにちは〜うさぎ


子供の風邪がうつってダウンしてます、、


気分上げるためにお気に入りのスカートラブラブ






かーわいーなーラブラブラブラブ


田中亜希子さんと神戸レタスのコラボスカートですラブ
総丈98cmでかなり長めですが、、
157cmでもはけましたよラブラブ






妊婦爆笑

ウエスト少しあげてはいたら
チャックも閉まる奇跡キラキラ


花柄スカートやマーメイドスカートラブラブ



ステッチが可愛い
スウェット合わせましたラブラブラブ








合わせたバッグはプリーツバッグキラキラ
カヌレバッグと呼ぶときもありますラブラブ
可愛すぎませんか、カヌレラブ



おすすめです爆笑





楽天マラソンラブラブラブラブ


30%OFF

美味しそうなスイーツがクーポンで割引ラブ





割引クーポン盛り沢山!!

春のトレンド服をお得に
ゲットできるチャンスラブラブラブ







今だけ!
ポイント20倍のお菓子たちラブラブ






出産準備しなきゃいけないのに、、
娘の保育園準備ばっかりしてますガーンガーン

てかまだ性別がわからん、、、どうしよう、、
サイズアウトの服を処分することすら
できません〜笑い泣き笑い泣きこまったなぁ、、



出産準備、性別がわかったら
韓国っぽいベビー服がたくさん欲しいおねがいラブラブ