4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼



体重記録忘れてました〜〜



身長157cm  妊娠前体重50キロ
2/10 25w3d  56.6キロ



炊き込みご飯が美味しくて三杯食べたから
まぁこんなもんかなぁ、、ガーンガーン


後ちょっと便秘気味です、、
オートミール食べよう〜







2歳3ヶ月の娘。



ようやく長男と同じ保育園が決まりました!
今、感染対策で妊婦健診に連れて行けなくて
すっごく大変なので、、
早く4月になってくれ〜と思ってます笑い泣き


そしてほんとに昼寝しない!
毎日公園に連れていかなきゃダメですガーン


寒い日はきついなーー早く帰りたいなー
ってずっと耐えてます笑



 

まだまだダウン片付けられない笑い泣き


今日は祝日ですが、、皆さん何しますか?



保育園の準備でバースデイにでも
行こうかなぁ来月でもいいんだけどなぁって
悩んでます笑い泣き

昼ごはんは絶対マクドナルド食べるハンバーガー
だから朝ごはんは大好きなトースト我慢して
オートミール中華粥にしました!


えらいぞわたし笑い泣き






楽天マラソン やってますか?ニヤリ



神戸レタスの人気商品ラブ





パーソナルカラーリスト監修の
可愛すぎるカラーカーディガン!
 


親子でお揃いできるおしゃれな
ロゴスウェットみつけた!ラブラブラブラブ



devirockでタイムセール!さらに、、
3980円以上購入でポイント2倍びっくり

楽天マラソンエントリーでさらに
ポイントが返ってきますよ、、ラブ