4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




昨日は疲れすぎて死んだように寝てましたえーん

一応昨日の体重記録、、

2/7  25w0d  56.8キロ


土曜日に食べすぎてこの有様です!笑



これ。最高でしたラブ
鍋の次の日って体重増えてるな〜



身長157cm  妊娠前50キロ
2/8 25w1d  56.2キロ



むくみとれた笑い泣きラブラブ

もう56キロを切ることはないのかな、、
今日は牛丼作ったのですが
子供たちより量少ないわたし、、ガーン


今腹ペコです〜そして胎動が激しい!笑



この間、息子が振り回して壊れた水筒を
買い直しに西松屋へ行きましたおねがい

男の子ってなんでもの振り回すの????


ついでに娘の保育園着を何枚か買っとこうと
ウロウロしてたら、、





全然関係ない傘に目を奪われてしまった〜〜


ミッフィーって罪なくらい可愛いうさぎラブラブ
娘が持つとさらに可愛さ倍増、、


そしてうさぎ大好きなうちの子ラブ
傘に憧れていたしそらもう、大喜びで!笑


カッパだと前髪が濡れてしまうのが
ずっと気になってたから可愛い傘に出会えて
めっちゃうれしい〜〜〜!


しかもなんと909円です〜ラブラブ
去年180円にセールしてたのなんて、、
聞こえない!!!!笑






2歳3ヶ月でも持てる傘にきゅんラブラブ
ちなみに息子の時45cmを全然持てなくて
私の手がびしょびしょになる苦労をしたので
40cmにしました〜!笑い泣き笑い泣き


娘の身長は80cmちょっとですウインク
服はあんまり出会えなかったので、、
来月またチャレンジ〜!!



今日のお得情報ラブラブ


明日2/9 9:59まで!注目の春服チューリップ









子供服が2000円以上で15%offびっくり

2/7 19:59まで!





最後までご覧くださり
ありがとうございましたおねがい