4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ


3回書いたブログが消えてやる気が
なくなってきました〜〜笑い泣き笑い泣き



今日はひさしぶりにブルーのカラーパンツラブ






イエベ秋だけどパンツに持ってきたら
淡いブルーもいけちゃうウインク



はくだけでおしゃれになる
おすすめのカラーパンツラブラブ


テーパードもワイドもほしい、、えーん








トップスとアウターに黄色味強めの
ベージュ持ってくることで、ブルーにも
馴染んでイエベ秋の顔写りも🙆🏻‍♀️




合わせたローファーは大好きなこれ!
公園にもこれで行きますよ爆笑爆笑







さて、皆さん明日2/9 20:00から
楽天マラソン始まりますねー!


私はバレンタインであげようと思ってる
財布や下着を買おうかと思ってますラブ
 

そして毎回注目
2時間限定半額商品!!

先にチェックしときましょ〜!


子供服のever closetで
まとめ買いがお得のクーポンラブラブ

マスクや肌着もありますよ〜!!






 


本革の財布やバッグも
2/9 20時から2時間限定半額、、ラブ







普段なら買わない食品も半額ラブラブ
2/9 20:00〜 2時間限定!!





皆さんはなにを狙ってますか〜?爆笑


最後までご覧くださり
ありがとうございましたラブラブラブ