4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちは〜うさぎ
今日はめっちゃさむ〜アセアセ





今日のマタニティコーデラブ








このパンツほんとお気に入り!
妊娠7ヶ月結構余裕ではけてるので
3月くらいまでははけるかなー?おねがい







気に入りすぎて毛玉まみれのニット笑い泣き
しかもダウンの羽もついてる笑い泣き


アウターきるし、いいや。
ってなるのがずぼらなんだよな〜アセアセ







なんか正面から見たら
ほんと妊婦に見えないって
自分で思うんですが、、


前に出てるのかな?びっくり
前に出たら男の子、横に出たら女の子
って言いますよね〜!



妹の妊婦姿見てたら、たしかにちがう!
って思ってたんですけど自分だと
うううん。これはどうなの?って
なぜだかわからなくなります笑い泣き






にしても、、写真の色味合わせるのが
ほんとに難しい〜〜〜!!



好きな感じになかなかなりませんねガーン




話は変わって、、、


私は今年28歳になるんですが、、
今年いろんなところでパーソナルカラーや
骨格について触れることがあり、
それを伝える人を見ることが増えましたニコニコ



知れば知るほどおもしろくて
わたしも詳しくなりたいなぁと思い、、



思い切ってパーソナルカラーの勉強を
始めようと思います!!
せっかく来年までまた専業主婦
できることになったので、、


パーソナルカラーの勉強をして
それを活かした仕事がしたい!


と、今更ですが夢ができてしまいました照れ




がんばりたい!がんばります!!!
もっとおしゃれを楽しくしたいですラブラブ





cocaで可愛すぎるアイテムが
大幅値下げ!!











今日から!もう始まってますびっくり

大人気のプティマインがSALEですラブラブ
私も保育園用にめっちゃかうー!!