4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼






157cm 妊娠前50キロ
1/31 24w0d  55.6キロ





妊婦さんの体重減少は良いことではないですが、、
まぁこのくらいは大丈夫かな!
声を大にして言いますが私はほとんど
間食減らしただけでまったく
体重変化がないので、ほんとお菓子って
太るんだなと実感しました笑い泣き


ってか、今までどんだけ食べてたの?w



オートミールとか普段食べてますが
普通に好きだから食べてますラブ






今日は子供達と公園で遊んで
全員腹ペコになったのでお寿司へ寿司ラブラブ
めっちゃたべたー!!ラブラブ


普段からマグロは食べないけどネギマグロ
好きなので、たべたい、、って
流れてるの見つめてます、、笑い泣き笑い泣き





ダウン着て行かなくてよかったー!
って思うくらい公園はポカポカしてて
息子は汗かいてました〜笑い泣き


今日のコーデの詳細はこっち口笛




お寿司の後スーパーへ晴れ
私は1週間の買いだめをしておくんですが
今日は荷物めっちゃ多かったくせに
あれがない!これがない!って
また明日もスーパー行かなきゃです、、



砂糖は絶対忘れたあかんかった、、笑い泣き


でもじいじが買い忘れたりんご持ってきて
くれたので、フルーツはりんごしか
食べない息子の朝ごはん、明日も何とか
できそうでよかった〜ニコニコラブラブ


娘が大好きなイチゴもくれましたラブ


ありがとう、じいじ晴れ



ところで皆さん、妊娠線ケアしてますか??


私は1人までしっかりできました!
悲しいけど仕方ないですねえーん
ひとりめのときこそめっちゃ気をつけてました、、


3人目にして、ようやく出会った保湿クリーム

しかもめっちゃくちゃ今更感満載のこれ。





みて、からっぽ笑い泣き笑い泣き
使い尽くしたニベアの青缶!



これほんと、最高ですね、、、
乾燥して膝や肘、くるぶしまでも
カサカサしてたわたしですが
ニベア塗り始めただけで
なんか手が綺麗、、え、ニベアのおかげ、、?
ってなるくらいいいですおねがいラブラブ



おなかにたーーーっぷりぬってまーす笑い泣き



もうね、すーぐなくなるので
まじのがちのまとめ買いしてます、、笑




もう騙されたと思って全身に
塗ってみてほしいですラブラブ


てかもうみんな知ってますよね笑い泣き



まぁ私もこーんな妊娠線予防クリーム
ほしいんですが、自分だとなかなか買わない、、
いつものプチプラ服どんだけ買える?って
考えちゃいます笑い泣き




皆さんはなにかやってますか?ニコニコ
私は3人目はニベアで最後まで頑張りますラブラブ




色がめっちゃ可愛いiFaceラブ


クリアも気になりますキョロキョロキョロキョロ



もう用意した??卒入園服!
39%OFFになってるやつ見つけましたラブラブ






骨格ストレートさんはIラインを意識して
テーパードパンツタイトスカートがおすすめ桜



春に気になるスウェットカーディガンラブ

肌触りのいいUSAコットンのスウェットカーディガン!気になりすぎる、、おねがい
しかもSALEしてるー!!ラブラブ




ポイント10倍の人気鍋やフライパン!

一人暮らしや新生活にぴったりラブ
STAUBの鍋はご飯も炊けるから
炊飯器買わなくていい人もいそう桜

1/31 23:59までポイント10倍です〜おねがい





最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ