今日の20時から始まりますよー!!!





2時間限定半額クーポンがあるショップでおすすめのものたちキラキラキラキラ
わたしもねらってます、、!!




この色合いめっちゃくちゃタイプ!2時間限定の100人までです!要チェックですよラブラブ




同じサイトでめちゃくちゃ使えるマフラーもありますラブラブ






私もチェックのマフラー重宝してますラブ






いろんなコーデに使えますよラブラブ



まだまだ使える裏起毛のインナーやビッグサイズのパーカーも!パーカーめっちゃかわいいラブラブラブラブ







こちらも2時間限定50%off!
お得にバレンタインの準備しちゃいましょラブラブ
旦那さんに日頃の感謝を込めてプレゼントするのもいいですねぇラブ









保育園に使えそうな子供の服も50%offです!
この機会に買いだめしなければ😭💗💗💗










カラー展開とサイズ展開が豊富で4歳で120サイズきてる息子も安心ラブラブ




たくさん買いまわりしてポイントゲットしなければ、、、ニヤリニヤリ